SSブログ

1ヶ月経ちました! [日常]

結婚して、一月が経ちました。

婚姻届を提出して、市役所の方に「おめでとうございます。」
と言っていただいて、手続きの合間に「奥様」と呼ばれ
ちょっと嬉しかったです*^^*
その日のうちに免許証と銀行の氏名変更をしてきました。

その夜に荷物が届きました。私が勤める会社の方々からのお祝いでした。
ティファールのファミリーセットでした。
とっても高価な物でびっくりしてしまいました^0^
大事に使わせていただきます!!

結婚したという実感は、未だにあまりないのですが、苗字が変わって
通帳やカードのなどの氏名変更の手続きをしていくうちに
あぁ結婚したんだなぁ。と感じています。

まだまだ精神的にも見た目的にも子供で
とても「奥様」には見えない私ですが、「旦那様」を支えていけるように
しっかり頑張っていかなければと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

来月結婚したします!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。